2008-10-15から1日間の記事一覧

ニューヨークひとり旅、5日目

ついに最終日。 ちなみに6時起きで地下鉄に乗ってホテルに朝帰り。笑 やっぱり素敵な朝ごはん。この日はラビオリでした。さすがに疲れと寝不足のせいで食が進まず。残してしまってごめんなさいでした。でもトマトソースがとってもおいしかった。オーナーさ…

ニューヨークひとり旅、4日目

さすがにちょっぴり朝寝坊。 朝ごはん、やっぱりおいしい。パンプキンスープにサラダ、焼きたてイングリッシュマフィン、たっぷりのベリー。それからフレッシュオレンジジュースとコーヒー。素敵な朝ごはんは、いい1日のはじまり。旅のたのしみのひとつです…

ニューヨークひとり旅、3日目

この日は、大きな目的を果たすためにがんばって早起き!(とは言え、連日の遊び過ぎと寝不足のせいで予定より30分ちょい寝坊してのスタートというゆるさ。) こんな素敵なパーラー(リビングのようなところ)で朝ごはん。 たのしみにしていた朝ごはん。と…

ニューヨークひとり旅、2日目

朝はさすがに眠たかった、2日目。 旅は早起きに始まるのだ、という信念のもと、がんばって早起きをしてホテル近くの24時間営業のスーパーへ朝ごはんを買いに。レジで黒人のおねえさんに「Good morning,baby!」と笑顔で言われたよ。ベイビー・・・。日本人…

ニューヨークひとり旅、1日目

ずいぶん遅くなってしまったけれど、ニューヨーク旅行記。 写真多めで重たいかもしれませんが、どうぞー。 :::ニューヨークひとり旅1日目:::朝4時に起きて(しゃっきり目覚めるから不思議)まだ日が昇らないうちに出発。なんと前日の夜から母が「空…