しあわせな瞬間

ソニー SONY デジタルフォトフレーム D70 ブラック DPF-D70

ソニー SONY デジタルフォトフレーム D70 ブラック DPF-D70

写真は撮るのも、見るのも、すき。

ちいさなカメラで日常を切り取る瞬間がすき。


お誕生日プレゼントにと、大切なひと達からデジタルフォトフレームを頂きました。初めてその存在を知ったのだけどフォトフレームもデジタルの時代なのかぁ。
プリントした写真をお気に入りのフォトフレームに飾るのもいいけれどこの子なかなか賢い。すごい。
どんなものなんだろう?と機能とか色々ネットで調べてみたら、きゃー!けっこうなお値段!とびっくり・・・。
大きな花束までもらったのに・・・。


大切に、大切に使おう。


だいすきなひと達の写真を集めたいな。