2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

決めた、よ

下の記事で無類の手帳好きだということをカミングアウトしたけれど、一応(笑)2009年のメイン手帳を決めました。(うさぎさんのはおうちメモ用にするのよ)また4月とかに新しい手帳が出ると目移りしそうになると思うけど! だいすきなキャトルセゾンの…

秋髪

髪を、切りました。 秋らしく、とピンクがかった艶のあるカラーにしてもらってせっかく伸びてきた髪をばっさりショートボブに。前にかけたパーマがいい具合に残っていい仕事をしてくれている。 冬に向けて伸ばすぞーと思っていたはずだったのだけど。 今年の…

2009年の準備

いろんなひとの日記で最近目にする、2009年の手帳選びあれこれ。実はわたしも無類の手帳好きです。笑 年に2、3回買い替えてしまったことがあるぐらい。そう、きっと手帳を選ぶという行為と、かわいい手帳を持つということがすきで、手帳の中身を充実さ…

おまもり

ニューヨークひとり旅。 ほんとうにたのしくて、しあわせな旅になった。 いろんなものを見て、いろんな場所を訪れて、触れて。そのたびに心が揺さぶられてぎゅっと心を掴まれてばかりだった。 そして何よりひとの縁にとても恵まれた旅だった。 いつかまた、…