これまでも これからも

ずいぶんお久しぶりになってしまいました。わたしは元気にしています。
すてきな友達に囲まれて、あたたかい家族に支えられて泣いたり笑ったりしながら、日々をたのしんでいました。

恋人と過ごした秋、冬、春、そして初夏。
どの季節もきらきらと輝いていて、わたしにいろんな驚きや感動、しあわせを与えてくれました。

そんな恋人と先月、お付き合い半年記念を迎えました。
そして、これからの人生をずっと一緒に歩いていくことになりました。


わたし、結婚します。


恋人同士になって間もない頃から 「このひとと結婚したい」と思っていたから、半年ちょっとで決めた”結婚”はごく自然な気持ちの流れで ふたりを見守ってきてくれたお互いの両親や友達の反応も「やっぱり!」「二人は絶対そうなると思ってた」ばかりで ちょっぴり拍子抜けでした。笑 (ちなみにまだ赤ちゃんはいませんよー。)

とんとん拍子にいろんな事が決まったので、引っ越しの準備や結婚式の準備とバタバタとした余裕のない日々を送っていますが、隣に「だいじょうぶ、一緒にがんばろう」と言ってくれるひとがいることが、何よりの力になっています。
明日、恋人とふたりの暮らしが始まります。


披露宴はせずに、挙式&パーティーを予定しています。お互いたのしいことがだいすきなので、あちこちに協力を得てパーティーの企画をすすめているのだけど今のところ時期は11月を予定しています。

プロポーズの言葉やシチュエーションは全然ロマンチックでも特別でもサプライズでもなかったけれど わたし、彼のおよめさんになります。


小さい頃からの夢が、もうすぐひとつ、叶います。