夏とNYとわたし

http://ilovemaker.com/

はなちゃんのとこで見つけたです。ものすごいベタだけど今はやっぱりこれ!やっぱり可愛いなぁ。

同期に「お土産にアイラブニューヨークのTしゃつとかいらないから!」と先に言われてしまいました。部屋着ぐらいだったらいいかな・・・。だってニューヨーク!


ただいまホテル探しに奮闘中。
ニューヨークのホテルってばお目目が飛び出るぐらい高いのね。安いエコノミークラスになるとけっこうひどい造りだったりして。難しいー。クチコミってやっぱり気になるから見ちゃうわけで、でも情報が入りすぎると余計な不安や心配も増えたりするわけで。
「ニューヨークに暮らすように泊まる」アパートメントホテルもいいのかなぁとあれこれ探しているところ。
行きたいところがたくさんありすぎて時間が足りない!のでリストを作って計画を立てよう。計画立てるのだいすき。(大体立てたことで満足してしまうタイプ)


今日のお弁当

また、ゴーヤ。笑
いつも豚肉で作るのだけど、冷蔵庫になかったので急遽ピンチヒッターは鶏団子。これが意外とおいしかったです。