気を取り直してみる

やっぱり、はてなへの未練も捨てきれない。

こちらは淡々とえんぴつで日々を綴るような場所で、あっちはすこしだけ絵の具や色えんぴつで色をのせたような場所だ、と思う。どちらも自分にとって必要な場所。

こちらもちょびっと衣替えをしたら、たのしくなった。ちなみにこのメインの写真は、自分で撮ったもの。下着屋さんのフィッティングルームにふわふわと飾ってあったのがあまりにも可愛らしくて、試着もそっちのけでカメラをごそごそ。


最近紫色が気になる。と言ったら友達に「欲求不満?」と言われてしまったけれど。淡いラベンダー色も、こっくりとした紫色もいい。


[rakuten:cozymom:10002536:image]

ここのショップ(→)はだいすきで、よく覗いては「これ欲しい!」とひとりパソコンの前でじたばたしています。このリネンストールのパープル、使いやすくてお気に入り。夏の間は白いワンピース+デニム+これが活躍。


髪を短くしてからというもの、巻物が気になって仕方ない。ユニクロのカラーストールはなかなか優秀。アクリル素材でさらっとしてるので今の時期も使えるし、ぐるぐる巻けばボリュームもあるのである程度寒くなっても大丈夫ー。
旅行用にとPURPLE(濃いの)を買ったけれど、使えるしお財布にやさしい1000円なのでPINKも買ってみようかなぁと考え中。普段選ばないような鮮やかなピンクだけど、差し色に使ったら可愛い。