決めた、よ

下の記事で無類の手帳好きだということをカミングアウトしたけれど、一応(笑)2009年のメイン手帳を決めました。(うさぎさんのはおうちメモ用にするのよ)また4月とかに新しい手帳が出ると目移りしそうになると思うけど!


だいすきなキャトルセゾンのもの。洋書っぽいデザインとか手に取ったときの感触とか重さとか、中の書き込みやすさとか、いろいろ優秀だと思う。



側面がゴールドなのが、たまらない。
アイボリー×ゴールドってすごく好みの組み合わせ。他には赤、茶色、緑があったかな。緑もすごーく迷った色。
どれもこっくりした落ち着いた色味でおすすめ。





シェルがあしらわれたキャンドルホルダーは、キャンドルに火を灯すとすごくきれいで最近のお気に入り。
ゆらゆら炎を眺める時間は、すうっと落ち着く時間。


ニューヨークの旅行記は、ちびちび書き溜めてます。