バランス

最近は出歩くことが多かったから、充実していてたのしいのとまるで反比例するように部屋が散らかっている。おうち時間がちゃんと取れないという小さなストレスは、積もり積もって大きくなっていくことを知ってるから、早めにリセットしなきゃ!と、昨日は帰ってきてからだらりーんとする前に掃除や洗濯を片づけてすっきり。


お部屋に漂うあまい香りは、大切な友達からプレゼントにもらった、バラのルームフレグランス。ゆっくりとバラが白からピンクへ色づいていくの。すごいよ。



最近のわたし

・英会話、はじめました
・ライブ三昧 no music,no life!
・友達と遊んでばかりで色気はない
・やっぱりカラオケがすき
・寝る前の時間は読書タイム
・スキンケアがけっこう、たのしい
金木犀の香りがだいすき
・だいすき過ぎて、毎晩のように近所をお散歩